※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

乾燥機がついてる洗濯機を購入したいんですが、オススメありますか?2年…

乾燥機がついてる洗濯機を購入したいんですが、オススメありますか?2年くらい前に買った洗濯機にも乾燥機能ついてるんですがあまり乾きもよくないし縮みやすいしふわふわにならないです😭😭😭ドラム式でもなんでもかまいません!ふわふわになって乾燥早くてが理想です!
縮みにくいとかもあったらいいんですが、子供のTシャツとかズボンとかです😭

コメント

さくら

ドラム式にも種類があるんですが、うちのはキューブルという洗濯機です。すごく高温で乾燥するのではないので衣類が縮みにくい分、乾燥時間は普通です。
Panasonicさんが出している乾燥機はヒートポンプ式で乾くのが早い分乾燥をかけるものは気をつけたほうがいいです。
キューブルは見た目で決めましたが、乾燥は寝てる間や日中にしちゃうので不便はないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体でいいんですがどのくらいの量で何時間ほどですか?
    バスタオル2枚フェイスタオル4〜5枚子供の下着類、Tシャツ2枚靴下は毎日必ず洗濯するのでそれらが乾燥できたら助かるなと思ってるんですが😭

• 6月8日
  • さくら

さくら

それくらいなら2時間ほどです!
    量はみてないんでわかりませんが、マックスだと4ー5時間です!
    毛布とかでも5時間くらいです!

• 6月9日
はる

一年使ってますが、日立の自動洗剤投入機能があるやつ使ってます!
12キロ、乾燥6キロですが、結構パンパンに詰めてるけど生きてます!

縮みにくいのは、厳しくて、素材が綿が多ければ多いほどどんな乾燥機でも縮むかなぁという印象です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾燥時間どのくらいですか?
    バスタオルとかふわふわ〜って感じになりますか?😭💦

• 6月8日
  • はる

はる

3〜4時間くらいです。
    外干し、部屋干しよりは全然柔らかいです!

• 6月8日