※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日3日前で妊娠検査薬は反応するか不安。生での行為後、お腹が気になる症状あり。妊娠の可能性は低い?検査は今すぐか、生理まで待つか迷っている。

生理予定日3日前だとまだ妊娠検査薬で反応は出ないですかね?

前回、排卵予定日の1週間前に旦那が生で数分くらいいれてきました。怖くてすぐに抜きましたがその何日か後からなんだかお腹がぐるぐるするような、少し気持ち悪さがあるような気がしてます。(最近よく寝れてないので寝不足もあると思いますが…)

この場合妊娠の可能性ってひくいですかね?

今生理予定日3日前なんですが検査薬してみるか、生理予定日まで待ってからしてみるか悩んでます。

コメント

まめ👶🏼

排卵日がズレていたら陽性反応は出ると思いますがやはり正確なのは予定日から数日後かなと🥺

2本入り買って、1本今日やってみるのもありやと思います!

れ。

予定日から、3日後にしたら濃く陽性って出ました(;-; )
だいたい妊娠検査薬って1週間後目安出してくださいって書いてるので、いつしたらいいかよくわかんないですよね、(;-; )