※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日や仲良し日を把握するには、数回生理を待つ必要があります。生理不順や卵巣嚢腫がある場合、早く妊娠したいと思っています。

元々、生理不順、卵巣嚢腫(チョコレート嚢腫)がありますが、妊活を考えているためピルをやめました。ピル辞めてから最終月経5/9でした。

この場合まだ排卵日、仲良し日など把握するのは難しいでしょうか😭卵巣嚢腫のためにも早く妊娠できたら…と思っているのですが数回生理が来るのを待たないと排卵日などの把握できないのでしょうか???

コメント

はじめてのママリ🔰

生理不順のままであれば、排卵日を予測することは結構難しい気がします💦

チョコレート嚢腫もあり生理不順とのことなら、始めから病院へ行って排卵誘発剤などを使いながらエコーで排卵日を見てもらった方が手っ取り早い気がします💪✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり生理不順だと排卵日予測は難しいですよね。ピルを辞めてまだ1回目の生理でしたので、次の生理がきたら大体排卵日予測できるのでしょうか?

そのような方法で排卵日がわかるなんて知らなかったです!😳
    次も大幅に生理が遅れたりしたら、排卵誘発剤など考えてみます!ありがとうございます。

• 6月10日