※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
妊娠・出産

昨日の検診で赤ちゃんの成長が早く、出産が近づいていることを実感。産休中の楽しみを大切にしたい気持ち。周りのサポートに感謝。

昨日36週で検診いってきたんですが、赤ちゃん2週間前から500も増えて、3000もう超えてて思わず「え!?」て声出して先生と笑ってしまいました😂もちろん誤差もあるのわかってますが😂😂娘の時は39週で3000超えたくらいだったのに、、

なんか頭も大きくて先生も「頭、、うん、大きいね〜笑」って半笑い😂10センチ近くある、、
内診でも、指一本分くらいは開いてきてるしガンガンうごいていってね😘と言われました。
なんか昨日内診終わってからお腹やたらと張るし痛いし、いよいよ感近づいて来て期待と不安が、、笑💨

今週末で37週、、もういつ生まれて来てもいいんだなーと思いつつ、明日の美容院や来週の母とのランチ、友達とのランチ、唯一ゆっくりできるこの産休中の楽しみだけは行きたいと思ってしまいます。笑

産休中の方もそうで無い方も、ゆっくり出来る時にゆっくりしましょうね〜😭あーーー漫喫いって漫画たくさんよみたい!!笑

質問ではなくながーーい、つぶやきですみません。笑

コメント

はじめてのママリ

同じく大きくでビビってます😂
36wで3008g
37wの今日3570gでした、、
息子は38wで3000なく産まれたので、お股の心配の方が勝ってます😂ビッグな女の子が産まれそうです🥺

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

あ、みさんー!!こっちのもコメントしてくれたんですか!嬉しくてにやけちゃいました😂💕💕荷物の件ではありがとうございます❤️❤️

わーー!今もう3570ですか!!🥹💕元気に大きくなってるんですね〜😭💕
    私も今まさにそんな感じです、、来週は、みさんのようになってるかもです🥹🙏💕
    ビックガールちゃん、、うちはビックボーイです、、笑
    お互いのお股が、無事でいけますように🥹🙏❤️❤️笑

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんと偶然!!🥺

来週3800近くなってたら促進剤で分娩になるらしくて、ビビり散らかしてます😂
    お互い大き目ちゃんですね、、無事に出てくることを願います🥺✊🏻

• 6月8日
  • ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

私もびっくりして、「あ!」と声がでました😂😂テンション異様に高くなってすみません、笑

やっぱりそれくらい大きくなったらもう促進剤で促すんですね〜😱😱💨💨うちもそうなりそうでこわいですー😂😂💦
    本当に!頑張りましょう😭赤ちゃんにぼちぼちしたら出ておいで〜とお願いしときます。笑

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

荷物も多くて、赤ちゃんも大きくて😂😂なかなかの確率です🫰🏼

でもまだ産まれる気配ゼロらしいので促進剤になりそうです、、
    私もお願いしておきます笑

• 6月8日
  • ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

本当ですね😂😂👏笑

2人目なのでこれからもしかしたら一気にガッと進むかもしれませんし🥹👏
    適度に動き回って促しましょ😂😂💕きっと、みさんの方が先に出産になると思うので、、応援してます🥺🙏💕

• 6月8日