※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達から新築祝い5,000円を貰ったので内祝いを返したいのですが、何がい…

友達から新築祝い5,000円を貰ったので内祝いを返したいのですが、何がいいと思いますか?✨
すごく仲良い子で今まで化粧品をプレゼントにすることが多いです!
スタバのギフトカードもいいと思うんですが、もしギフトカードにするとしたら2500円分?3000円分?どちらがいいと思いますか?
もしオススメなどありましたら教えてください🙌

コメント

ama

内祝いは1/3〜半返しがいいですよ!
私が5000円贈ったなら内祝いいらないくらいなので、半返しされたら逆に悪いなと思っちゃいます😂
多くても2000円までですね😄
ギフトカード良いと思いますよ♡