※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

受診したら胎嚢確認、5週6日。先生は赤ちゃんは見えないが袋は確認。赤ちゃんはこれから見えてくるか心配。

やっとやっとやっとやっと
1週間後再診とのことで、受診したら、胎嚢確認できました😭✨
最終生理から計算すると5w6dです。
5w 0dで受診した時にはほぼ何も見えなくて心配してましたが、やっとこの日がきました。4年ぶりの陽性、4年ぶりの胎嚢確認、本当に嬉しいです☺️
生理周期は30日〜40日とかなりばらつきがあったのですが、なんとか5w中に確認できたから本当によかったです!
でも先生がまだ赤ちゃん見えないね、確実に袋はできてるからね、と言っていました。
これから赤ちゃん見えてきますよね??
胎嚢確認の次は赤ちゃん見えない、今後心拍確認や胎動やなんやかんや、生まれるまでずっと不安なんだろうな💦

コメント

めめ

おめでとうございます❤️
赤ちゃん見えてくると思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    後1週間で再診です!赤ちゃんいるか、心拍確認できるか、楽しみです!

• 6月13日
ミニオン

おめでとうございます🙌💕
私も同じく今4年ぶりの妊娠に歓喜しております✨
私も最初胎嚢だけで赤ちゃん見えませんでしたよ😊
6週で心拍確認の時にやっと見えました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    わたしも後1週間で再診なので心拍確認できることを願って、楽しみです☺️
    今日は気持ち悪さが強くてついにつわりが本格化してきそうです😭

• 6月13日