※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん時代から二重の子が成長して一重になることはありますか?逆パターンもあるでしょうか?

子どもの二重瞼について。

私と夫と上の子は完全な一重です。
下の子は生後3ヶ月から今もパッチリ二重です。
私と夫の両親それぞれ二重なので運良く隔世遺伝なのかなと思っています。

このまま成長していってほしいのですが、赤ちゃん時代二重で成長して一重になることはありますか?
一重から二重はよく聞くのですが、逆パターンもあったりするのかなと思いまして、、

コメント

はじめてのママリ

うちも旦那、私、長女含め一重ですが、次女は生まれた時からずっと二重です!
家族で二重はあまりいないし、どんどんぱっちりになってるのでこのままでいてほしいな〜と思ってます😊

(´-`)oO

私自身がそれです!!
両親パッチリ二重で小さい時は二重だったのに小学校高学年から中学生にかけて一重になりそこから頑張ってアイプチして奥二重になり結局大人になってから整形しました😂