※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お掃除ロボットをお持ちの方、使い勝手はどうですか?買ってよかったです…

お掃除ロボットをお持ちの方、使い勝手はどうですか?
買ってよかったですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

買ってよかったです。買うまで週末にしか掃除できなかったので…髪の毛とかすぐ落ちるじゃないですか、あれがすごいストレスでしたがきれいにしてくれているのでめっちゃありがたいです😌

はじめてのママリ🔰

古いタイプのアイロボット
ルンバの870使ってました!
我が家には向いてなかったです😂

そもそも専業主婦で
下の子家庭保育なので
音が大きくてお家にいる間は
うるさくてかけれない、、
かけてる途中で
遊びかけのおもちゃを巻き取って
何度もエラーが出る⚠️
ペットに小型犬もいるので
音が大きくてビクビク🥶

かけ始めるとまぁ時間がかかる笑笑
自分で掃除機かけた方が
何倍も早いしペット子供達の
ストレスが無く
2階の3部屋プラス
ウォークイン4部屋の
掃除担当となりました😂

はじめてのママリ🔰

床にものがあまり置いてない家だとめちゃくちゃ使い勝手いいと思いますよ!
我が家は床におもちゃが散乱しまくってるのでそれを片付けてからかけるので、何日置きにしかかけません🤣
でもない事思うとある方が便利です!

ママリ

新居に導入しましたが、最高です!
1階は自分で掃除機かけることほぼ無いです☺️✨
寝ている間に掃除してくれるので、朝にはピカピカで気持ちいいです☺️✨

掃除ロボット導入は絶対だったので、家具も足付きでロボットが通れる様なものを選び、片付けやすいよう物も増やさないようにしてます☺️

はじめてのママリ🔰

アプリで操作できると、出勤中に操作でき、拭き掃除もやってくれるので、快適ですよ😊ベッドの下とかも入ってくれるので有り難いです。