※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

6月1日に陽性反応、その後胎嚢なしで子宮外妊娠の可能性。排卵日と性行為のタイミングに不安。5日後も何も見えず、科学流産も心配。

こんにちは。
6月1日にすっごく薄い陽性反応がででその2日後に婦人科を受診したら胎嚢もなにもなく子宮外妊娠などいろいろはなされました。ただ自分自身が生理不順でルナルナだと5/1に排卵日、けど性行為をしたのが5/13,5/21,5/27なので多分排卵は遅れてるはずだと思います。今日違う病院で受診したんですけどまだ何も見えず。最初の受診から5日経ってもまだ何も見えない事ってありますか?科学流産とか色々考えちゃって悲しいです。

コメント

みー

早く行きすぎたとかではないですか❓もし27日の分で妊娠したならまだフライングの時期ですよね?

最初の受診が早すぎたって可能性もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し待って受診してみます😓ありがとうございます!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
1日に凄く薄い陽性なら、21日付近が排卵だった可能性が高そうですね。
13日だと薄すぎるし、化学流産だったとしても生理がきてていい頃かなと思います。27日だと、1日にはまだ薄くも出ないと思います。21日排卵もしくは精子が2日間生き残ってたとして23日が排卵だとすると6月の11日から13日頃がやっと5週ぴったりくらいで、検査薬で普通の濃い陽性がでる頃です。なので現時点で胎嚢見えなくてもまだおかしくないかな?と思いますよ!

検査薬はその後試してみてどうですか?
子宮外妊娠の可能性は5週過ぎても胎嚢見えなかったら拭えなくなってくると思います😢
が、濃くなっていれば化学流産の可能性は低いかなと思いますよ!

検査薬試してみて、もう少し5週過ぎくらいにもう一度受診してみても良いかもしれないですね!!

赤ちゃんがきてくれていることを祈っています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬は日に日に濃くなってくれてます!今は終了線より少し濃い感じです🥺もう少し時間おいて受診してみます!ありがとうございます!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

1日に薄い反応だとしたら、21日付近が排卵日に近いのかとおもうので、排卵日から14日しか経っていなければなにも見えないと思います!😳

検査薬はその使用しましたか??濃くなっていけば妊娠していると思います!

薄いままなら化学流産の可能性もあります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14日ではなく2週間近くの間違えです😭

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬は濃くなってくれてます!🥺また時間をおいて受診してこようと思います!ありがとうございました!

• 6月8日
はじめてのままりん

私も生理不順なので、初めの受診は何も見えず1,2週間後に再受診して胎嚢確認できましたよ。
私も不安でその間に何回か自分で検査しました。
こればっかりは何とも言えないので、赤ちゃんを信じて次の受診を待つしかないと思います!
お気持ち強く持ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理不順本当に分からなくなります🥺確認まで凄く不安ですが赤ちゃんを信じて見ます!ありがとうございました!

• 6月8日