※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
その他の疑問

ビッグモーターで車を買うのってやめておいた方がいいんでしょうか?ネッ…

ビッグモーターで車を買うのってやめておいた方がいいんでしょうか?ネットだとどこ見ても評判最悪で…笑

今の車はカーチスというところで買い、今回もそこで買おうと思っていたのですが、カーチスで買おうと思っていた車と同じ車で、年式も新しくて走行距離も少ないものが大差ない価格で売られていまして…
保証も5年ついて、修理費用0円やオイル交換無料と書いてあり良さそう!と思ったのですが、アフターフォローが最悪だと聞きました💦パンクさせる動画が出回ってますし、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ビッグモーターで車買ったことありますが、結論お勧めしません。

納車後も「タイヤ交換してませんでした」「部品つけ忘れてました」等の対応漏れが多い上に、店舗まで来てくださいスタイルで、対応ミスはビッグモーターなのに何故何度もわざわざこちらから出向かないといけないのか?と非常に腹が立ちました。

車検も適当で、本来は発見できているべきところがスルーされていた事がのちに分かりました。

二度と行かないと思いました!
今は購入も修理も車検も正規ディーラーにお願いしてます。

ここ

中古車購入しましたが、納車後すぐにオーディオが鳴ってないのに気づいてまた持って行って代車借りて直してもらいました💦
その後もメンテナンス等で行ってますが良くも悪くもなく、、、
うちは特にパンクさせられたとか、そういった物はないですが、クチコミの通りだなぁって感じですね😂

はじめてのママリ🔰

売る側でしたが、なかなかやばかったですよ💦

ビッグモーターに最初に査定出していて、200万くらいが精一杯と言う話でしたが、他の業者2社が280万と300万と言ったと伝えたら、キレ気味で350万出しますから絶対こっちに譲れ!みたいな口調で言われてお断りしました😵

その時、新車のディーラーさんにも相談しましたが、良い噂聞かないし辞めておいた方がいいと言われました💦

買う時は色々+料金があり、売る時は色々−されると言ってました😵

suu

まとめての返信で申し訳ありません!
安いなりの理由があるのですね…安く買えてもアフターフォローや対応が最悪だったら今後トラブルになりそうですし、やめておこうと思います😢教えていただきありがとうございました!