※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

坐骨神経痛で歩行困難💦出産予定で不安💦陣痛時の対応や回復期間について教えてください。

坐骨神経痛になってしまい、歩けない程です💦
昨日整形にいってきました😭
トイレに行くのにも立ってから到着するまでに1時間30分もかかりました💦
出産予定日も来週に控えていますので、不安です。
今この状態で陣痛がきて自然分娩で果たして産めるのでしょうか?💦💦
帝王切開も視野にいれないといけないですよね?(;o;)

※妊娠中、坐骨神経痛になられた方どのくらいで良くなりましたか?

コメント

athm1367

私も妊娠中期あたりに坐骨神経痛になり起き上がる時、寝る時、歩くのが痛すぎてできずやばかったです😖
病院行って痛み止めだけもらいましたが治るまでに2週間くらいでした💦
気づいたら急に治ってました!

  • ひよこ

    ひよこ

    めちゃくちゃ辛いですよね💦💦
    これでは検診もいけないです😭

    • 6月8日
  • athm1367

    athm1367

    私もつらすぎて死んでました😭
    何とか無理に歩いてたけど足引きづってました💦
    大丈夫ですか??

    • 6月8日
  • ひよこ

    ひよこ

    同じくです💦💦
    寝たきり状態です😭

    • 6月8日
  • athm1367

    athm1367

    つらすぎますね😖もうすぐ出産予定なのに坐骨神経痛になってしまうとは産むまでに治ればいいですが…
    無理に歩くのもしんどいですよね…

    • 6月8日
  • ひよこ

    ひよこ

    早く産みたい~と思ってましたが、坐骨神経痛になりまだ待ってと思ってます🤣
    こんな状態でこられたらパニックになりそうです💦

    • 6月8日
  • athm1367

    athm1367

    そうですよね(>_<)
    いつ出産予定日なんですか??
    私もまたなったらどうしようとビクビクしてます💦

    • 6月8日
  • ひよこ

    ひよこ

    15日が予定日になってます💦
    骨盤ベルト持っていたので今更ながらつけておけばよかったと後悔してます😭
    日常生活で邪魔だったのでやめていたんですよね😅

    怖いですよね😭😭
    気持ちすごく分かります❗

    • 6月8日
  • athm1367

    athm1367

    15日なんですね😖それまでに治って欲しいですよね…
    私は骨盤ベルトは持ってないので無理やり動いてました💦

    私は今回切迫早産気味で自宅安静中なので上の子の保育園送迎だけであとは家でゆっくり過ごしてるので早く産まれるかもという恐怖にも襲われてます😭

    • 6月8日
  • ひよこ

    ひよこ

    薬飲んで安静にしてる他ないですよね💦
    今歩くときだけ付けていますが、こうなってからつけるのでは手遅れだと感じてます💦

    私も切迫早産で三週間程前に退院してきました!
    hrt0617さんも現在大変ですね💦
    妊娠中って本当に不安なことばかりでしんどくなる事多いですよね…。

    • 6月8日
  • athm1367

    athm1367

    少しでも安静にしてくださいね🥺
    もうすぐ出産だし無理はしちゃダメですよ🙅‍♀️旦那さん頼ってください!!

    妊娠中は結構色々不安になりますね😥
    上の子いての妊娠ということもあり余計産まれるのが早かったらとか怖くて💦

    • 6月8日
  • ひよこ

    ひよこ

    ありがとうございます💦
    本当にそうですよね!
    もはや、パシリの旦那になってます🤣

    育児してお腹の子の事考えて、家事して~って大変ですよね😭
    hrt0617さんもできるだけ安静にできるときはしてくださいね(*_*)

    • 6月8日
  • athm1367

    athm1367

    どんどん旦那さんは使った方がいいですよ!!笑
    産まれたらママは自分の時間なくなるし子育てて忙しいので今はたくさん甘えて使いましょう💪笑

    しかも上の子は赤ちゃん返りもあり余計大変ですがゆっくり過ごせる時に過ごします🥰

    • 6月8日
  • ひよこ

    ひよこ

    比較的何でも文句言わずやってくれるので助かってます😂
    さっき間違えて旦那の事パシリ~って呼んじゃいました🤣🤣

    ママに甘えたいんですね✨
    可愛いですね(*≧з≦)

    • 6月8日
  • athm1367

    athm1367

    パシリって旦那さん怒らなかったですか?😂笑
    文句言わずにやってくれるのは助かりますね💕

    今日も保育園着いたらママとバイバイしないって離れず…先生が何とか抱っこしてお部屋入ろうとしてましたがママ〜って泣いてしまいました🥹
    明日は雨だし保育園休ませるので家でゆっくり過ごそうと思ってます!

    • 6月8日
  • ひよこ

    ひよこ

    はいよ~って平気な顔してました😂
    サービスで浮腫んだ足のマッサージまでしてくれましたよ🤣

    微笑ましいです~🎵
    早く私もそんな時が~❤️
    雨も最近怖いですね💦💦
    お家時間最高(^ー^)

    • 6月8日
  • athm1367

    athm1367

    マッサージしてくれるなんていい旦那さんですね💕
    沢山甘えてください🍀*゜

    あっという間にそんな時が来ますよ〜♬.*゚
    お1人目なんですか??
    でも大変なことの方が多いですが寝顔見ると可愛いなって思って1日が終わります!笑
    そうですよね💦最近雨もですが地震もあり怖いですね🥹
    お家時間最高です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

    • 6月8日
  • ひよこ

    ひよこ

    いつまで続くかですね😂

    そうなんです!
    実は結婚は早かったんですが、流産続きで上手く育たせてあげることができずでやっとここまでこれたんですよ(*´-`)
    子育てとか本当に無知でわからないですが、頑張ろうと思います!!
    防災グッズ用意しとかないとな~と思います!

    • 6月8日
  • athm1367

    athm1367

    すみません下に書いてしまいました💦

    • 6月8日
athm1367

きっとずっと続きますよ✨

実は私も今回の妊娠前に2回連続流産の経験があり今回の妊娠発覚した時すごく怖かったし不安でした🥹

けど今回は大丈夫で若干大きめベビーみたいです🤭笑
私も1人目の時はいっぱいいっぱいで大変だったので無理はしないでくださいね💕︎

  • ひよこ

    ひよこ

    辛い思いされてたんですね…😭
    私も嬉しさと恐怖が混じってました。
    最初は期待すらもできなくて毎日不安で泣いてました…。
    ですが、こればかりは、生命を信じることしかできないですよね。

    今何グラムありますか?(^ー^)
    私も大きめって言われてるんですよ❗(先週月曜日で3400g)
    ありがとうございます!
    お互いに無事出産出来ることを祈ってます!

    • 6月8日
  • athm1367

    athm1367

    お互いつらい経験している分今回は無事に母子ともに出産出来ますよ🥰
    きっと大丈夫です!!赤ちゃん信じましょう💕

    今1924gです!先生によって若干誤差はあると思いますが毎回妊婦健診で週数相当だけど若干大きめだねって言われてます😂

    お互い無事に出産しましょうね👶🏻💗

    • 6月8日
  • ひよこ

    ひよこ

    願うばかりです😭

    すくすく育ってくれていると嬉しいですよね!
    検診が雄一の楽しみです(^ー^)

    長々と連絡とりあって頂きありがとうございました😃

    • 6月8日