※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´ ω ` )
妊娠・出産

妊娠8日前で不安、出産恐怖。前駆陣痛あり。経験から不安。皆さんの出産時期は?

予定日まであと8日!!
毎日ソワソワして少し痛みがあると陣痛きた!?と焦ってしまう日々です( ;∀;)
上の子は38w3dで破水から始まり、心の準備をする間もなく出産しました。
夜中で眠気がピークだったのもありますが、痛みで記憶が曖昧で2年以上たった今、思い出せるのは切開のバチン!という音といきみ逃しが辛いしとにかく痛かった‼︎ということ(笑)

2人目は早い!と思っていたのに上の子の週期を超えて、経産婦ですが情けないことに出産が怖いです...
元々痛みに弱いのもありますが1度経験しているからこそドキドキ、不安で不安で最近主人にも痛いの嫌、怖い、またあんな痛み耐えれる自信ない、と愚痴が多くなり(真剣に聞いてくれず軽く流されますが...泣)
夜もなかなか寝つけません💦
ちなみに数日前くらいから前駆陣痛?のようなものはありますが他の兆候はありませんε-(´∀`; )
出産するまでこの恐怖はなくならないと思いますが、残りわずかな妊婦生活頑張ろう..ε-(´∀`; )

十人十色なのはわかっていますが、皆さんは何週何日目で出産されましたか!?

質問といいますか、ただの愚痴ような心境報告のような意味不明な文章になってしまい申し訳ありません( ;∀;)

コメント

deleted user

私は39w3dで出産しました😄
会陰切開ビックリでしたよね〜笑 え!切るの!?と心の準備が整わないまま切られたのを覚えてます😂もっと会陰マッサージしとけば良かったな〜と後悔しました😂
この時期はお腹が重くて大変ですよね。腰に体重かかってきて😭
けどあと少しで会えますね!✨頑張って下さい✨😊

  • ( ´ ω ` )

    ( ´ ω ` )

    ありがとうございます( ;∀;)
    私は今から切るよ!とかの言葉もなくいきなりのバチン!w
    確かそれほど痛くなかったはずですが思わず、いった!!!と言ってしまい「あ、わかったの?」の先生の言葉にイライラした記憶があります(笑)

    • 2月1日
❁wnmm❁

あ〜予定日間近のソワソワした気持ち、今でも鮮明に思い出します~😣💦あと少しですね(´ ˘ `๑)💓痛いのは痛いですが、2人目は1人目に比べると痛い時間が短いと思うので大丈夫ですよ!産まれたらデレデレのメロメロですよ、きっと♥️
出産日は
1人目→予定日ぴったり
2人目→予定日2日超過
3人目→予定日9日超過
でした~( ˆ࿀ˆ )
お身体しんどいでしょうが、ラストスパートです!頑張ってください✨