※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっこ
妊活

2人目の妊活中で、1人目は体外受精で妊娠。明日2人目の移植予定で不安。1回目で妊娠した方いますか?

2人目の妊活をしていて、
1人目を体外受精で出産し、2人目も体外受精予定です。

明日、移植予定なのですが、
幸いにも1人目が1回目の移植で妊娠したので、
2人目も今回の1回目の移植でうまくいったらいいなと思っていますが、そんなに甘くはないですよね💦
年齢も上がり、卵もグレードも前回より下がるので💦
不安でたまらないです🥺
(1人目は36歳で妊娠で、今回は39歳なので高齢です)

1人目も2人目も1回目の移植で妊娠出来た方おりますか??


コメント

はじめてのママリ🔰

私も1回目は、1回目で妊娠できました。2人目は、1回目ダメで今2回目移植して妊娠判定待ち中です。

  • めっこ

    めっこ

    お返事ありがとうございます!
    同じ2人目妊活中ですね☺️
    2回目の判定待ち、ドキドキしますね。
    どうか妊娠していますように✨

    • 6月8日
プリママ

ちょっと状況は違いますが2回連続(移植4回目と5回目)で妊娠できたことはあります!残念ながら4回目の子は14wで死産してしまいましたが5回目の子が今の長男です!
4回目から移植のやり方を変えたのでそれが私には合っていたようです😃

  • めっこ

    めっこ

    2回連続して陽性判定とは✨
    もし今回うまくいかなかったら移植のやり方を変える方法もあるんですね〜!
    ありがとうございます。参考になりました!

    まずは明日の移植が上手く行くようお祈りします✨

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

回答じゃなくてすみません!!
私のことかなと言うくらい同じような気持ちだったのでコメントさせてもらいました!
一人目体外受精1回目で妊娠し、来週二人目妊活のため1回目の移植です💗
一人目が1回で妊娠できたから体外受精なら1回目で妊娠できるのかな?同じ状況の人の妊娠率ってどのくらいだろう?なんて調べてみたり←そんな情報ないんですが😅
今回も一回で妊娠したいですよね😍😍お互い頑張りましょう!

  • めっこ

    めっこ

    同じ2人目妊活中ですね☺️
    なんと来週、2人目の移植をされるとは!親近感が湧いてきます✨

    お互い一回目で妊娠出来るといいですね。
    今日、たまごちゃんお迎えに行ってきます!

    • 6月9日
なのは

私も姉も1人目2人目ともに1回の移植で妊娠出産しています!
ちなみに私も姉も原因不明の不妊です!

  • めっこ

    めっこ

    ご自身もお姉さんも1人目も2人目も1回の移植で妊娠されているとはすごいですね😳✨
    お二人も妊娠されていて心強いです✨
    私も今回の移植で妊娠出来たらいいなぁと期待してお迎えにいってきたいと思います😊

    • 6月9日
  • なのは

    なのは

    今日移植されるんですね!!!
    無事に着床して出産まで辿り着けますように!

    • 6月9日