※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⍢⃝
妊娠・出産

38w4dの初産婦です。股の湿り感や恥骨の痛みがあり、心配です。破水かどうか不明で、アドバイスをお願いします。

38w4dの初産婦です!先ほど運転していたら股のあたりがヒヤッと…破水かと思い確認しましたが濡れているというよりは湿っている感じで匂いもなくてあれは一体何だったのかわかりません。何が出た!って感じもありませんでした
昨日は恥骨が痛く、お腹も下がっているような気もしますが
どうなんでしょうか…アドバイスお願いします🙇

コメント

こたろう

病院に相談してみてはどうですか?

尿もれかな?と思っても破水のこともあるし必ず連絡してくださいって言われてます!

• ⍢⃝

⍢⃝

お返事ありがとうございます!
    病院に電話したところ来てくださいとのことでこれから向かおうと思います💦
    以前も高位破水かと思い受診したところ違ったようで、なので今回も違うんじゃないかと思ってはいるんですが…こればっかりはわかりませんよね💦

• 2月1日
  • こたろう

こたろう

ほんとに😢高位破水なら感染の危険あるし気づけるのはお母さんだけですもん!気をつけて病院いってきてください!!

• 2月1日
8 0 8 0  ♡

病院に事情を話してみると
破水したか調べてくれる時ありますよ♪

私は、2人目の時そうでした(^o^)