※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごのむら
子育て・グッズ

義理の妹の結婚式で、1歳2ヶ月の子供にお弁当を用意する必要があります。何を詰めるか悩んでいます。

8月に義理の妹の結婚式があります。
下の子はその時1歳2ヶ月ですが、
お子様プレートの対象年齢が8歳までと言うことで
0歳の今、特にアレルギーは今のところ見当たりませんが、
8歳まで対象のお子様プレートの中身がわからず何かあってからじゃ遅いし、食べれるか??と色々気を遣ってくれて
下の子のご飯の提供が無しになりました、、
なのでお弁当を作らなくては行けないのですが、
皆さんならどんなものを詰めますか?
食べてボロボロするものは避けたいし、結婚式の場だからなんかそれなりに作らなくては、、とも思うし。
あー式場のご飯食べれるならそれのが楽なのに😅

コメント

Eva

1歳0ヶ月の時参列しましたが、市販の離乳食・バナナ・お菓子多めに持って行きました。お弁当は作らずともおにぎりとかパンでも良いんじゃないでしょうか。

  • りんごのむら

    りんごのむら

    美容院も朝イチに行かなきゃと思うとお弁当なんて作ってる時間ないんですよね😂パンありですね!!ボロボロしてもお米みたいにベタベタしないし!

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

昼の結婚式とかで買う時間がありそうならお惣菜店やデパ地下とかのちょっと美味しそうなお弁当買って上げるのも良いかもですね🥹
手作りで持って行くの大変すぎる、、

  • りんごのむら

    りんごのむら

    式は11時ごろからだけど、親族だから朝10時前にはもうついてなきゃ行けないんです😂オーマイガー
    自分も美容院とか行くとなると時間ないですもんね、、、

    • 6月8日