※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

子供ってよく見てますね。何気なくやっていることも子供は分かっている…

子供ってよく見てますね。何気なくやっていることも子供は分かっているんだなと驚かされます。

お菓子の空の袋を前なら私へ「ん!」と言って渡してくるだけでした。「ポイしてくるね」とたまたま私が言うと自分でゴミ箱へ行き捨ててきてくれました😲
それからお菓子の空の袋は「ポイしようね」というとゴミ箱へ持って言ってくれます

あと掃除機をかけたとき、同じところにあるクイックルワイパーとコロコロを両手に持って私の後を付いてくるようになりました😲
今のところ持ってくるのみでおもちゃにしてしまってますが😅
クイックルワイパーも小さなときはしていましたが今はしてなくてコロコロもカーペットをしまったので使うことは全然なく💦
でも掃除と理解しているんだとびっくりです

コメント

👶😊💕

めちゃくちゃ可愛いですね(*´`)
ほっこりしました☺️
子供はよく見てるので口調とかほんとに気をつけないとだなってよく思います👀

• りん

りん

まだまだ喃語なのにたまーに「なんじゃこりゃ!」と言ったように聞こえるので私そんなこと言ってるのかなと心配です😅

• 6月7日