※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🅜🅘*°~𓇼
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが「ママー」と言っている。最初は上の子かと思ったが、下の子が言っていた。毎日続いている。

生後8ヶ月って喋りますか?笑
少し前にご飯作ってたらママーーーママーーって聞こえたので上の子かと思って何?って聞いたら「違うよ〇〇ちゃん(下の子の名前)だよ」って言われてえーうそーって思ったんですが、そこから毎日ママーーーママーーってたしかに下の子が私見て言ってます😂

コメント

我が子が1番❤️

8ヶ月、喋ります🙋🏻‍♀️ 早すぎて耳を疑ってましたが、うちの子は7ヶ月から「ママー」は確実でした😆 
で、言葉が早かったので、動画見返したら1歳過ぎには「いらっしゃいませー!なににしますかぁー」って、お店屋さんごっこしてました😁

  • 🅜🅘*°~𓇼

    🅜🅘*°~𓇼


    喋るんですね…!笑
    上の子は喋り出し遅かったのでほんとびっくりです😂
    1歳過ぎでそれは凄い🫣
    うちの子も楽しみです🥺笑

    • 6月7日