※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながいの
ファッション・コスメ

湘南美容で脱毛経験ある方教えてください!明後日カウンセリングを予約し…

湘南美容で脱毛経験ある方教えてください!

明後日カウンセリングを予約していますが、どのコースで契約しようか迷っています。
両手足3回+脇1回で考えてますが…6回まとめてのほうがお得かなと迷ってます。

医療脱毛の経験は膝下2回、肘下1回、脇2回(+光脱毛数回)で、膝下は週一、肘下は2日に1回剃っていて、脇はほぼツルツルですが、強いのが2〜3本いるって感じです。
これに+して6回やる必要があるか、3回でも剃る頻度が週一くらいになるのであれば3回でいいかなと思ってるのですが、どうでしょうか?

コメント

ゆめ

私は上の子妊娠前に湘南の9回コースを終わったので6年経ってますが
もう6年前にT字カミソリ捨てました😂😂腕も脚も毛ないです!
お子さんおられてもその頻度で剃ってるのなら思い切って6回でもいいかなって思いました😄😄

• ながいの

ながいの

コメントありがとうございます😊
    とても参考になります☺️
    私もカミソリ捨てられるくらいになりたいです😂
    思い切って6回で契約してこようと思います😁✨

• 6月7日
  • ゆめ

ゆめ

私なら子供いたらもう見られることも減るし放置しまくってると思うので尊敬しかないです🤣🤣
    6回したらカミソリ捨てれますよ🤣🤣
    確か6年前ももう最後の方は全然気にならなかったので3ヶ月に一回の脱毛の前日に剃るってくらいでした😄
    6回なら毛が残ってたとしても月1とか剃れば充分ってくらい生えてくるの遅くなるのでめちゃ楽ですよ🤭🤭

• 6月8日