※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠超初期症状が子どもによって違うかについて、2人目の妊娠時に胸の張りがなかった方への質問です。

一人目を妊娠したとき、生理予定日あたりから妊娠超初期症状として、胸の張り、乳首の痛みなどありました。

現在妊活中で、もうすぐ生理予定日なのですが、胸の張りなど全くありません💦

今回も妊娠してないのかなぁと諦めつつあるのですが、
妊娠を2回以上している方に聞きたいです。

妊娠超初期症状として、1人目の時には胸の張りはあったけど、2人目の時は胸の張りなど全くなかったなど、子どもによって違いはありましたか💦?

今後の参考にしたいです。
宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

1人目の時は胸が痛くて痛くてこれはおかしいと思い妊娠がわかった感じでしたが、今回は胸は張らず腹痛もあったので全く違いました!

はじめてのママリ🔰

1人目、2人目で妊娠超初期の症状全然違いました🙌
1人目は胸焼けと頻尿、2人目は足の付け根の痛みのみでした!