※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

隣のお家のママが子供に怒っている様子を網戸越しに聞いて、共感している女性の安心感についての質問です。

妙な安心感、、笑

今日は隣のお家のママめっちゃ子供に怒ってる😅
一軒家でも結構外に声漏れるから
網戸してるとほぼ丸聞こえ笑

きっと歯ブラシくわえたまま
走ったりしたんだろうな笑

うん、うん、分かるわかる笑

なんだろう、この変な安心感🤣
うちだけじゃないんやな笑
ママはみんな怒る人間よね笑

よかった〜笑

コメント

🐻‍❄️

ほんとこの時期それなんですよ!!(笑)
網戸にしてることすっかり忘れてめちゃくちゃ怒鳴ったあとに、あああああやばいいいい網戸だったああああと焦ってます(笑)
うちのご近所さんは子供が多く、1歳〜小学校中学年までいて、うちの周りだけでも10人くらいいるので、朝と夕方は特にママさんの威勢の良い声があちこちから聞こえてきます😂❣️
みんな一緒ですよ〜🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらに聞こえてくるのと同じ様に向こうにも聞こえてるって事ですもんね笑
    網戸で怒鳴り声の後のやっちまった感、、めっちゃわかります🤣笑

• 6月7日
ムチ子

うちはマンションですが
子供たちがわんさかのマンションなので上も横もすっごい賑やかで安心します😂😂

と同時にうちの声も全部聞こえてるのかぁーとたまに不安。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対に聞こえてます、こちらの声も🤣笑
    賑やかなのは安心しますよね笑
    お互い様感が笑

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

うちは近所高齢者しかいなくて子供全然いなくて聞こえてくるのはテレビの音か無駄にでかいくしゃみの音くらいで基本シーンとしてるので私の怒鳴り声丸聞こえだと思います😂😂羨ましいです(笑)
ままはみんな怒りますよね、、?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気まずいですね笑
    私も以前住んでたマンションは本当に静かで、お隣の高齢ご夫婦に会う度に、いつも賑やかですねぇ〜☺️こちらも元気を貰います☺️
    って言われてました笑

もちろんっ!!!!
    怒りまくります🤣怒鳴りまくります🤣笑

• 6月7日
はじめてのままり🔰

わかります🤣!!

お隣の普段キラキラしている優しそうなママさんのお家から、ゴラァァァァ!!とか聞こえてくると、どのお家も皆一緒だよね〜お疲れ様です☺️と安心します😊🤲🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めーーっちゃ分かります😂😂
    うちの隣も穏やかママさんなんですけど、この前舌巻きまくりの怒鳴り声聞こえてちょっと聞き耳立ててしまいました😂笑

• 6月7日