※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Too
妊娠・出産

29週で1180gと少し小さいと言われたけど、心臓に問題なし。成長は大丈夫ですか?

今日で29w3dで妊婦健診がありました。
その時に1180gと言われ少し小さいけど心臓に問題無いしスクスク成長してるから大丈夫。って言われたけどやはり不安になります。
29wで小さめと言われた方いましたか??
これから大きく成長してくれるでしょうかね。

コメント

ママリ

29週で切迫早産になったとき赤ちゃんまだ1000いってなくてとりあえず1000を超えることを目標に頑張ろうと言われました!結局40週すぎて産んだんですけど3600ありでかめでした!!

deleted user

うちのこ小さめと言われましたが、成長しました!


36週産み2428gでしたが特に問題なくでした!

わたしも小さく産まれたので遺伝あると言われました!

小さめと言われると不安になりますよね😭

はじめてのママリ🔰

小さく産んで大きく育てるって言葉があります☺️
うちも小さかったし、
なんなら今でも小さいです😂💦
成長曲線の下ギリギリ…💦
でも元気です、大丈夫です!

  • Too

    Too

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    余り考えすぎもよくないですよね。
    頑張ります!

    • 6月7日
あーこ

長男は、妊娠中ずーっと小ぶりちゃんだね、と言われ続けました😆
37週で予定帝王切開で、ギリギリ2500g超えてたくらいです

  • Too

    Too

    そうだったんですね!
    小さくても元気に育っててくれてたら嬉しいですよね!
    頑張ります💪

    • 6月7日
ゆん

私も今回ずっと小さめと言われています!
でもここ数週で平均に近いくらいになりましたよ(^^)
計画分娩希望で、このままだと2500gないから予定日ギリギリの計画、または先に陣痛来ちゃうかも〜て言われてましたが、先週の検診で急にぐんと大きくなってて、来週あたりに産めるかも?とのことです!
まだあと10週ありますし、先生が大丈夫とおっしゃってる範囲なら大丈夫かと思いますよ😄

  • Too

    Too

    これからスクスクと元気に大きくなってくれたら嬉しいです😭
    お互い頑張りましょう!🔥

    • 6月8日