※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん🔰
お出かけ

仙台市若林区、太白区で1歳の子供を連れていける美容室をご存じの方いた…

仙台市若林区、太白区で
1歳の子供を連れていける美容室を
ご存じの方いたら教えてください👶

カットのみなので、
1時間ぐらいの予定です

ホットペッパーで調べてみましたが、
実際に行ったことのある方の
お話し聞きたいなーと思いました🫡

コメント

はじめてのママリ🔰

富沢のノベルで子供連れて行った事あります。預かってもらえるし子供に理解あるので良かったですよ😊

• しーちゃん🔰

しーちゃん🔰

そこ気になってたので助かります🥺
    教えていただきありがとうございます!

• 6月8日
マーシャル

荒井にあるpigment(ピグメント)おすすめです!4歳の息子ですが、普段どこの美容室に行っても泣いて最後まで切ってもらえないこともあったのですが、ここは美容師さん皆あたたかく迎えてくださり、とても居心地がよかったです。担当してくださったお姉さんも、小さいお子さんがいるようで、慣れてて助かりました☺️ちなみに息子は初めて泣かずに最後まで(シャンプーなしセットまで)やってもらいました!帰り際は、皆さんにかっこよくなったねー!と褒めていただき、ご満悦の息子でした😂おすすめなので、ぜひ調べてみてください!わたしはリピ予定です🥳

• マーシャル

マーシャル

長々と失礼しました🙇‍♂️

• 6月8日