※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お仕事

ケーキ屋の求人は毎週土日祝入れる方を募集しています。月2~3回の勤務だと少ないかもしれません。

大好きなケーキ屋さんが求人を出しています!
土日祝入れる方!と書いてます。
これってやはり毎週ですかね?🤔
主人が休みであれば入れるので月2~3回は入れると思うんですが…それだとやはり少ないですよね?😭

コメント

応募が来ちゃう前に早めに電話して聞いてみるといいと思います😊

• 🐰

🐰

そうですよねそうですよね😭
    大好きすぎてひよってしまって🐤💦
    明日電話で聞いてみます💪ありがとうございます❤️

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

ケーキ屋さんで働いた事あります!
基本的には、土日祝出勤できるかどうかはかなり重要ポイントだと思いますが、ケーキ屋さんによるかなと思います😌前働いてたケーキ屋さんは、平日のみの勤務でOKでした!なので、やはりそのケーキ屋さんに問い合わせるのが一番ですかね☺️

• 🐰

🐰

平日のみの勤務だとありがたいですね😭❤️
    ケーキ屋さん、楽しかったですか?🥺
    明日緊張しますが電話で聞いてみます!ありがとうございます⭐️⭐️

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しかったですよ🧡店長次第な感じはありますが😅個人営業で比較的のんびりしてるとこだったので、あまり忙しく無く良かったです。ただ、クリスマスの時期はめちゃくちゃ人来るのでそれは覚悟しておいたほうがいいかもしれません😭
    いえいえ!頑張ってください✊🏻ご縁があるといいですね😌

• 6月7日
  • 🐰

🐰

働きたいケーキ屋さんも個人店です!🎂
    やはりイベント時は忙しいですよね🤔😂楽しかったというお言葉が聞けて良かったです✨️
    お優しいコメント本当にありがとうございます☺️

• 6月7日