※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
妊娠・出産

明太子パスタについての質問です。明太子の生と加熱したものの違いや、コンビニの明太子パスタについて知りたいです。妊娠中に食べていた方、教えてください。

つわりがしんどいですが、明太子のパスタが食べたいです。
明太子の生と生じゃないやつの違いがあまり想像できないのですが、後からソースとあえているようなのは生ですか?
コンビニとかのはチンするから加熱してますか?

妊娠中食べてた方教えて欲しいです〜😭

コメント

S

コンビニのとか冷凍パスタはチンしてるから加熱してるんじゃないですかね😊
私も妊娠中ですが明太子パスタ好きでたまに食べますー✨

  • ユ

    やっぱそう思って良いですかね?🤤
    妊娠中、なんか無性ににこれ食べたい〜ってなるものがあって今はとにかく明太子のパスタとか明太フランスです😂

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

スーパーで売ってるあえるやつは常温で長期保存だし生じゃないと思います。
私も妊娠中ずーっとたらこや明太子パスタ食べてました🤭🤭

しま

パスタのたらこは生から作ってたとしても過熱するので火が通るかと思いますよ!