※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

初めて支援学校の学校見学行ったけど良さそう!体操服もオリジナルのヤツ…

初めて支援学校の学校見学行ったけど良さそう!!
体操服もオリジナルのヤツあるし☺️

一人一人にあった学習方法で先生も見てくれるし😌

1番びっくりしたのは朝の登校時バス8台横並びするのと障害あるから教科書じゃなくてはらぺこあおむしの絵本とか使ってやるみたいだし🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も来月見学予定です💡

説明会ではなんか閉鎖的な感じがして不安タプタプなんです(笑)

やっぱり良さそうだと思えるところに通わせたいですよね🥹✨
羨ましいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってください!!

私も行くまで大丈夫かなぁと不安だったんですが学校の概要やクラス見学してみて娘に良さそう!と思えました!

親も安心して通わせてあげたいし本人がいちばんいきいきと毎日楽しく通えるような学校にしたいですよね🌸

• 6月7日
おーみん

うちの娘も特別支援学校に通ってます✨
うちの学校も1人1人に合った学習方法をすごく色々考えてくれていて本当に感謝してます✨
もう4年生ですが、1年生の時の担任だった先生も、退職された担任の先生もいまだに気にかけてくれています😭✨
私より娘のことをよく見ていて分かってくれているんじゃないかとおもうくらいです笑
娘は学校もお友達も大好きです☺️
気になる事や不安なこともまだあると思いますが、楽しい学校生活になるといいですね💕