※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
その他の疑問

咳って煩わしいですよね…子供たちの風邪を貰い、喉痛から黄色痰まで出て…

咳って煩わしいですよね…
子供たちの風邪を貰い、喉痛から黄色痰まで出てそれは落ち着いてきたけど今度咳が出る…子供二人連れて自分のために耳鼻科受診するか迷う😮‍💨

コメント

ママリ

個人的には市販薬ですが咳にはストナが効きます😳 咳って長引きますし、周りの目も気になるし辛いですよね😭

喉がイガイガして咳も気になる時には、病院の薬よりも効くのでお守り代わりにバッグに忍ばせています🌱笑

早く良くなるといいですね😢

• m.

m.

ありがとうございます!!
    ストナですね!?早速旦那に頼んで買ってきてもらいます🥹🙌🏻
    教えて貰えてほんと良かったです🥰

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

個人的には青のストナがめっちゃおすすめなんですが、今はリニューアルしたのか店頭になくて😭

画像の物なのですが、Amazonだと安く買えるし効くしで常にストックしてます🤤

今出ているストナも咳用の物がおすすめです!♡

• 6月7日
  • m.

m.

リニューアル後はこれですかね?
    お写真までありがとうございます🙇🏻‍♀️
    青のストナがおすすめなんですね😳
    Amazonでも買っておこうと思います🫡🩷

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます☺️💕

その画像の物です!✨ ぜひ!☺️どうか効果がありますように🙏✨

• 6月7日
  • m.

m.

こちらこそありがとうございます🥰🙌🏻

• 6月7日