※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
妊娠・出産

9ヶ月の娘には小さすぎるパンツタイプのオムツで悩んでいます。小さめのベビちゃん向けのオムツはありますか?

小さめのベビちゃんが居る方!!娘はもうすぐ9ヶ月ですが6.5キロくらいしかありません。コロコロ寝返りするのでパンツタイプのオムツを買ったんですけど、まさかのサイズ(S)が大きいです😭パンパースを買ったんですが、娘には大きすぎました😭小さめのベビちゃんでも大丈夫なパンツタイプのオムツありますか?😭

コメント

たんぽぽ

メリーズは小さめだと思います·͜· ︎︎

• れー

れー

メリーズって小さめなんですか?😳私、大きめやと思ってました😭

• 6月7日
たま

私の娘、9ヶ月の頃6.5kgでナチュラルムーニーのパンツのM使ってましたよ!
漏れたりとかしなかったです!

• れー

れー

大きめとかではなかったですか?😭
    娘、ウエストも太もももめちゃくちゃ細めなのでブカブカで😭

• 6月8日
  • たま

たま

うちの子は大丈夫でした🙆🏻‍♀️

• 6月8日
ぽんこつ

うちは逆に大きめだったのでゲンキは小さすぎました😅
パンパースも小さめなイメージですが🤔

グーンとメリーズは大きいと思います💦

• れー

れー

ゲンキ?😳メリーズは太ももが大きめと聞いた事があって、パンパース買ったんですけどブカブカでした💦

やはりメリーズは大きいですよね💦

• 6月8日
ぽんこつ

アンパンマンのオムツがあるのですがその名前がゲンキってやつです😄