※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊活

初めての人工受精で生理終わり待ち。授かった方の体験を聞きたいです。

今周期からはじめての人工受精です!
いまは生理終わり待ちの段階で受精はもうちょいさきですが、人工受精ですぐ授かったよって人いたらお話しお聞きしたいです👶💗

コメント

ゆう

2人目妊娠中ですが人工授精一回で授かりました。

持病の為、妊活スタート時からクリニック通いしており1人目はタイミング法のみで6ヶ月で妊娠。

2人目はタイミング法3ヶ月目の時にそろそろ人工授精も考えてます!と話したところ、じゃあ今月からやっちゃいますか?的な軽いノリで決まり(笑)、それで妊娠しました。

卵管造影検査してすぐだったのでそれもよかったのかも知れません。

人工授精、いつものエコーにちょちょっと注入しただけで全然痛くなかったし本当あっという間!に終わりましたよ〜🫡

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    先月卵管造影やってるので、私もゆうさんのようにいい結果になるといいなと思います!
    そして痛みも不安だったので、ゆうさんのお話聞いて、だいぶ気持ち楽になりました〜!

• 6月8日
ママリ

2人目が1年間タイミングでできず
卵管造影して1回目の人工受精で授かりました!
赤ちゃんきてくれるといいですね💕