※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがアレルギー検査のため入院します。1泊2日で病室から出られず、ベットの上で遊ぶおもちゃを探しています。元気いっぱいな2歳の男の子で、音の出ないものが希望です。

子どもがアレルギー検査のため入院します。
入院中におすすめのおもちゃがあれば教えてください🙇‍♀️

子どもは2歳0ヶ月男の子です。
入院は1泊2日でほとんどをベットの上で過ごします。
痛い検査や病気ではないので元気いっぱいです😭笑
でもアレルギー症状が出るか経過観察しなければならないのであまり病室(個室)から出ることはできません。

できればベット(1人では降りれない柵付き)の上で集中して遊べるようなものがいいのですが何かないでしょうか😣
ベットには私も入って一緒に遊べます。
病院なので音が出るものはNGです。

家ではトミカ、レゴをよくしています。
1歳の頃はポットン落としを作ってなんとか過ごせましたが、今回は歩けるので部屋から出たいー!となると思います😅
それをどうやって誤魔化すか...
シールブックは用意しましたが30分も持たないと思います🤣
他にも何か新しい玩具でなんとか時間を潰したいです!

よければアドバイスお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最近下の子はお絵描きがブームです。

百均でも売ってる磁石のやつや電子のやつだと汚さなくていいかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    それがうちの子お絵描きをあまりしないんです😭
    でも出番がなくて仕舞っていたお絵描きパッドがあるので念の為持っていこうと思います🙌☺️

    • 6月7日