
アンパンマンミュージアム神戸への訪問スケジュールについて相談です。ランチ後、12時に2階チケット購入予定。1階混雑は10-11時に予想。離乳食は1階で食べてもOK。
アンパンマンミュージアム神戸に来週行きます。
車で1時間半程で到着予定ですが、どのようなスケジュールにするのがいいでしょうか…
10-11時くらい着くようにして1階でランチ後、2階に入れるように12時位のチケットを買おうかなと思っているのですがどうでしょうか?
1階はその時間やっぱり混みますか?
下の子は離乳食なので持参予定ですが、持参物も1階で食べて良いのでしょうか?
- ママ☆(2歳9ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント

ママリ
どこのレストランでランチするかに寄りますね!
ペコズキッチンはかなり混むので、11時前に並びました!

ママりん
モザイクにびっくりドンキーもあって持ち込みできましたよ♪
上のお子さんも食べやすいかもですね✨
でもアンパンマンミュージアムじゃなくてもumieのフードコートやモザイクで食べるところはたくさんあります♪
-
ママ☆
そうなんですね!
ありがとうございます😍- 6月7日
ママ☆
ありがとうございます!
やはりレストランは並ばないと行けなさそうですね…🤔
フードコートは結構広いですか?
ママリ
あまり広くないです💦座る席も限られてますし、出店?みたいな感じです😂
ペコズキッチンで食べないのなら、モザイクでお昼食べてからの方が良いと思います!
ママ☆
そうなんですね😫
下の子がまだ離乳食みたいなものなのでベビーフードを持っていこうと思っているのですが、モザイクでも持参物を食べれるところはありますか?
ママリ
モザイクで食事したことないんですが、大抵のレストランは持ち込みOKだと思いますよ!
今までいろんなレストランで持ち込みしてます☺️
ママ☆
そうなんですね!
ありがとうございます😖