※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

36週2日で、逆子と横位を繰り返し、活発な赤ちゃん。頭位に戻るか不安。帝王切開準備中。出産はドキドキ。

一週間ごとに逆子→横位→逆子→横位を繰り返し、
36w2d。
ものすっごく活発すぎる。。。
この活発さだったら来週には頭位に戻るんじゃないか🤔と楽観視してます😂
でもこればっかりはわからないので帝王切開用の準備と心構えだけはしています。
一番嫌なのは帝王切開の当日に心構えしたのに頭位に戻り、後日また逆子に戻るってやつです。
めったにないとはおもいますが、、、。
どっちにしろ出産ってドキドキですよね。
頭の上にカウンターでもついてたらいいのに。。。

コメント

くろーばー

私も30週からそんな感じだったのが、今はずーっと横位で定着しちゃってます😂
もう来週には帝王切開の期限なので、週3で直ってないか確認に行ってますが毎回肩透かしくらって、2,000円飛んでいきます😂

当日に戻って後日戻るパターンは嫌ですね!
お互い戻りますように🙏✨

• まあ

まあ

週3は体力的にも精神的にも金銭的にもきついですね😱
    おたがいもどりますように✨✨

• 6月7日
もにゅん

私は帝王切開のために入院しましたが、エコー見たら直ってました🤣また逆子になったら困るからとそのまま促進剤で出産になったので、家に帰されることは少ないのかなーと思います☺️
下に落ち着いてくれるといいですね🤭

• まあ

まあ

そうなんですね!もし治ってたらそのまま出産したいです🥺
    私の通う産院は帰されるみたいです😱

• 6月7日