※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

美容院行ってきたー!ついでに朝8:30に家を出てコメダモーニングも🤣(10…

美容院行ってきたー!!
ついでに朝8:30に家を出てコメダモーニングも🤣
(10時に美容院予約)
パート先の店長と同じ歳で白髪の話が時々出るのだけど
(37歳です)
自慢じゃないけど私はまだ白髪にないよ!って話してたら
美容院で見てもらいなよ!!って言われてたから
美容院でついでに白髪ありますかー?って聞いた🤣
美容院のオーナーさんに全くないから安心して!
むしろ優秀!遺伝が大きいね!って言われたから
明日店長に上から目線で言ってやろう(笑)
とりあえず髪の毛もショートにしたしさっぱりさっぱり!!
カットカラーしてる間ずっとSwitchでゼルダしてた(笑)
ママリでよく後ろ姿の写真撮って載せてるから
私も撮ってもらうつもりだったのに忘れて帰ってきて思い出した😇

コメント