※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子ども2人いて、2人目産まれて2年半、セックスレス?というか、もはやあ…

子ども2人いて、2人目産まれて2年半、セックスレス?というか、もはやあまりしたいとも思っていません。旦那の方はたまにそろそろ…と言ってはきてます😅

たしかにそろそろ、とは思うものの、私は正直そこまで…。夫婦仲は変わらず良いです。

授乳しなくなってから胸がほんとに縮んでしまって、それを旦那に見られたらどう思うかと考えると不安です😔


皆さんのところは産後夫婦の営みはどうですか?

コメント

まも

営み拒否してからありません😊
こちらはなくて全然OK

はじめてのママリ🔰

同じくそんな感じです🤣🩷旦那はどう思ってるか分からないですが、夫婦仲は悪くないのでまぁいいか〜とゆー感じです🙆‍♀️