※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

最近へそ出しコーデ着ること多いのですが、質問です!へそ出しコーデする…

最近へそ出しコーデ着ること多いのですが、質問です!
へそ出しコーデする時、お腹の肌ライン出した時、へそも出してるor隠してる、どちらが多いですか?
また、ボトムスはどんなの合わせてることが多いですか?
・へそ見える位置(スキニージーンズ、デニムジーンズなど)
・へそ隠れる位置(ハイウエストのボトムスやスカートなど)

私はチビTにスキニージーンズで、へそ見せしてますが、最近はハイウエストでへそ出さない方が主流になってるなー、って都度都度思いました🤔
皆さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイウエストはいてへそ隠してます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハイウエスト履いておへそは隠してるのですね!
    なるほど!

    やっぱりがっつりへそ見せてるコーデって、最近はあまり見ないですかね?

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまり見ないですね🤔
    みんなハイウエスト履いてへその上辺りを見せてる人が多い気がします!

    • 6月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね🤔
    あんまり見ないですよね🤔
    私も都会歩いてて、ボトムスはハイウエストばかりで、へそ出してる人見なかった気がします(笑)
    胃のあたりの肌ラインをチラ見せしてるコーデが多いですよね!

    私だけへそ出してると少し目立ちますよね…😅

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

ハイウエストのズボンでへそ隠してます🙌🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハイウエストでへそ隠れるコーデなのですね!

    スニキージーンズなど合わせて、へそ見せするコーデってやっぱり最近あまり見ないですかね?

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ガッツリへそ出てる方はあまり見かけないですね💧
    ただスタイルいい方はむしろ出して欲しいですWWWWW
    見るとそうなるように頑張ろってモチベ上がります私は😂🤍
    私は下っ腹が出てるので羨ましいくらいです、、🥹

    • 6月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね🤔
    がっつりへそ出してるコーデって最近はあまりないですよね🤔

    モチベが上がるのって良いですよね!⭐
    あの人みたいに細くなりたい!、って思う気持ち分かります!
    学生の頃友達がへそ出ししてて、くびれと細さのアピールに憧れてました!😊
    へそ出してるのもカッコよくて(笑)

    痩せて夏お腹出せる時は、へそ出ししてます!⭐

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私まだ21なのに下っ腹出てて絶望ですほんとに、、(笑)
    若いうちに今しか着れないような服は着たいんですけどへそ出すと肉乗っちゃって、、😂
    へそ出せるのほんとに羨ましいでしかないです🥹🤍🤍
    へそピも一応付けてますがズボンで完全に隠れてます😣🌀

    • 6月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょくちょくダイエットしてました!
    私も、へそ出し着ない冬は油断してるとすぐお腹周りついてしまいます(笑)
    体重少し増えたら、甘いもの控えたり、少し運動したりしてます!🏃‍♀️

    今しか着れない服着てオシャレ楽しみたいですよね!
    今しか細さとくびれアピールできないので、へそ出ししてます⭐
    へそピつけてらっしゃるのですね!⭐😍 へそピ憧れます!
    へそ出してるけど、へその形があまり綺麗じゃないので、いつかへそピ開けようかな…とか思うことあります🤔(笑)
    へそピ可愛いし良いですね!

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    へそピ可愛いですよね😣🤍
    おへそ出す服着るなら尚更付けたらもっと可愛いかと🫶🏻

    ちなみにダイエットってどんなのしてましたか?😣
    まだ始めて5日なので効果が出なくて当たり前なんですけど、一応ひなちゃんねる見て毎日30分くらい筋トレしてても今のところ変化がなくて大丈夫かなと😂💧

    • 6月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません、下に回答なってしまったみたいです😅

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ええ凄すぎます、、
    やっぱり本気でやれば皆さんそこまで頑張りますよね😂
    自分に甘くて食べたいと思ったら私は食べてしまって(笑)
    サラダみかん納豆がいいのは知りませんでした!ちなみに納豆だと、納豆だけで食べるってことですかね?😳
    あと良ければダイエットサプリもなにか教えて頂きたいです😣🤍
    まだ産後2ヶ月弱なので今すぐお腹凹ますのは難しいかもしれませんが夏までには絶対、、🐷

    • 6月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    甘いもの食べたくなってしまいますよね(笑)
    めっちゃ分かります😵
    納豆はご飯にかけても、そのままでも良いと思います!😊
    食事の後にカロリミットというサプリ、
    いつもより食べすぎたら、分解酵母菌入ってる糖質ぱっくんとか良いかもです!
    あっ、あとEPA&DHAというサプリは中性脂肪を下げる効果あるのでダイエットに少しいいかもです!
    同じ商品がドラッグストアに売ってるかは分からないですが、私はこれ飲んでました!

    夏までに頑張って下さい!⭐
    素敵なウエストで、またへそ出しコーデ楽しみましょう!😊

    • 6月10日
はじめてのママリ

へそピ可愛いですよね!
上に開けるタイプと下に開けるタイプありますが、どちらもオシャレだな、って思います⭐
へそピ下に開けてる友達いました!
私も良いタイミングがあればへそピ開けてみたいです!

少しジョギングしたり、仰向けになってお腹のねじり運動してました!
腹筋やお腹のマッサージとかもです!⭐
ご飯食べた後に飲むダイエットサプリも飲んでました!
糖質や炭水化物の多いものは控えてましたね(笑)
たまに岩盤浴、サウナ行ったりも!
また、痩せるために、サラダ、みかん、納豆毎日食べるのもオススメです!

効果ってなかなかすぐには出ないですよね🤔分かります🤔