※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ミシンについてミシンを学生以来使ったことない素人です。自分がハンド…

ミシンについて
ミシンを学生以来使ったことない素人です。自分がハンドメイド作家さんから購入するのが好きで色々購入してたのですが、自分で作ってみたくなりました。まず自分の子に作ったりするついでにメルカリなどで販売できたらいいなと思っています。素人だけど販売したりしてた方いますか??

コメント

趣味で子供服使ってます。

今は夜しか時間が取れなくて自分の子の服で手いっぱいなのでガッツリ販売はしてませんが(子供がみんな幼稚園に行ったらそういうこともできたらいいなぁとは思ってます)、素人からでも販売できなくはないですよ!

ただ、人気作家さんのようになるには相当頑張らないといけないなぁとは思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、そもそも時間を取るのが難しいですよね😢まずは初心者向けの物で練習してみてお小遣い程度に稼げたらなと思ってます!
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月7日
ぷでぃこ

私では無いですが、知り合い作家さんが独学でペット服の製作販売をしています😃
委託先で知り合いましたが店番してた時に1番売れているのはそのペット服の作家さんでした✨
特に資格がある訳でもないので初心者でもハンドメイドで稼げることを実感しましたね🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方凄いですね😳
    そこまで出来るといいけど地道に頑張っていきます☺️
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月7日