※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

旦那と休みが被っても一緒に過ごしたくなく、旦那が近づいてきても気持ち悪く感じてしまい、家事をして忙しそうに振る舞ったら旦那が不機嫌に。体調も悪く、仕事も忙しいのに理解されず、1人で出かけた。

今日旦那と休みが被ったけど、一緒に過ごしたくなくて。
子供送って帰ってくると、仲良ししようと近寄ってきて
気持ち悪くてしょうがなかった。
そんな気分じゃないと断り、家事をしながら忙しいアピール。
そこから旦那は不機嫌になり、めんどくさいったらなかった。
今日は体調もすぐれないし、明日から1週間フルで仕事だしと伝えてあるのに、その対応にイライラ。
生理前も重なりさらにイライラ。
休みの日、一緒に過ごさない日があってもいいんじゃない?と言って、結局1人で出かけてきました。

旦那の事、嫌いじゃないけど面倒くさい。

コメント

単純に疑問なのですが、こんだけ冷たくあしらって旦那さんが風俗や浮気、本気になって離婚したいってなって、もしょうがないって感じですか?💦
お互い大変なのは一緒だと思うので休みが被った日くらい仲良く過ごせないんですかね🥺💦

嫌いじゃないのにそんな冷たくするのってなんでですか?🥲

• mmm

mmm

何ででしょう?💦
    愛情とゆうより情になってるのかな。

風俗や浮気、
    絶対バレない形ならやられてもいいかもと思ったりもします。

仲良しをしたくない時が多々あります。

• 6月7日

退会ユーザー

なるほど、、、。家族としての情って感じなんですかね🥲

他所でわからないように発散してくれるならってところですかね😭

したくない気持ちのままするのはしんどいですもんね、、、

でもせっかく結婚して一生を過ごすのに寂しい気もします😢

• 6月7日
  • mmm

mmm

旦那に合わせて
    無理して仲良ししたこともありますが
    半分犯されてる感覚でした。

これが夫婦の形なの?と
    とても残酷だと思いました。

折り合いをつけながら
    接する方向を探ってますが…
    夫婦は難しいですね。

• 6月7日

退会ユーザー

それはとても辛いですよね😞
    犯されてる気分になってまでしたくないですね😭

一方旦那さんも寂しいとも思いますし😞
    法律上結婚したらパートナーとしか行為はできませんしね😞

同じ価値観考え方だと上手くいくのでしょうけど難しいですね🥲

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私も似たような時期がありました😅勤務上、仕方ないんですが普段からワンオペなので、休みの日は次の休みまでに備えて出来る家事は終わらせたいし準備しておきたい人です。なので協力し合える所はして、時間に余裕があれば仲良しだってする🤭

対して旦那は、せっかく2人同じ日に休めたんだから出掛けたり、子供がいると出来ない事を時間いっぱいしたい人。
正解がないからこそモヤモヤしてました💦

mmmさんの旦那さん、自分の欲よりもまず先に、家事を一緒にやってくれたりしていたらまた違っていたのかもしれませんね。

• mmm

mmm

ほんとにその通りで、
    家のことを気にしてくれてたら
    違ってたかもしれないです💦

私に余裕がないのかな…💦

• 6月7日