※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
雑談・つぶやき

家でアイスコーヒー飲みたい時皆さんどんな感じで飲まれていますか?水出…

家でアイスコーヒー飲みたい時皆さんどんな感じで飲まれていますか?水出しアイスコーヒーにしようかと思ったのですがコスパ悪い気がしてあまり安くないし…で、でも暑いとホットコーヒー飲む気にもならず🤣💦何かコスパが良い方法ないですかね😂😂

コメント

おそま

私は安いインスタント一択です🤣👏
年がら年中マグカップ使ってます。
夏はクリープとインスタントコーヒーをお湯で溶かして水と氷で冷たくしてます🤗

かんたむ

インスタントコーヒーです!ゴールドブレンドだから、少量のお湯で溶かしてから氷と水、又は牛乳です!

あやこ

私もホットコーヒー作る感じでインスタントコーヒー普通に入れて少しのお湯でといて水と氷入れて飲んでます😊

900㎖のペットボトル買って飲んでもいますがペットボトルは増えるしポーションタイプも何となく高い気がするしって感じです😂

よちこ@内職始めました💧

やすーいドリップコーヒーを入れて、常温くらいまで冷えたら、冷蔵庫で保管してます。

うちはコーヒーの消費量が半端ないので、これが1番コスパいいかな🤔と考えています。

えな

インスタントコーヒー粉多めをお湯少し入れて溶かして、氷と水で薄めてます😌

2児のママ

皆さんありがとうございます‼️
インスタントコーヒーがありましたね!!!!なるほどー!!!
早速インスタントコーヒー買ってこの夏はコスパ良く美味しくアイスコーヒーを飲みたいと思います😆💓
皆さん本当にありがとうございました♥️