※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまる
妊娠・出産

妊娠検査薬で初めて陽性反応が出た女性。胎嚢の確認や黄色いおりも気になる。経験者のアドバイスを求めています。

⚠️フライングした妊娠検査薬がうつります。
※節約のため半分に切って検査をしています。正しい使い方でないことは承知です🥹

今日でD38のH11〜12です!
毎周期フライング検査をして撃沈してるのですが、今朝もダメ元で検査してみると初めてみる2本線が出ました🥲
陽性で良いですよね…?🥲
今日の夜半分に切らずに検査してみようと思います!!

今回排卵前に風邪をひき、排卵が7日ほど?遅れたのですが、5/24の夜に排卵検査の強陽性が出て5/27くらいから体温が上がり始めました!
胎嚢だけでも早く確認したいですが、いつ病院に行こうか、迷っています。
みなさま胎嚢が確認できたのはいつ頃でしたか??

また、生理前にもある黄色〜茶色手前ぐらいのベタおりが続いているので妊娠継続できるかとても不安です。
同じような経験をお持ちの方いらっしゃいますか??

不安でいっぱいなので前向きなコメントお持ちしてます💖先輩ママさん、色々と教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

kitty

陽性です!
おめでとうございます☺️

• kitty

kitty

子宮外妊娠もあると怖いので
    私は5wぐらいにいきました!
    でも心音も一緒に確認したいとなると7wぐらいでいいと思います✨

• 6月7日
  • ありまる

ありまる

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!カレンダーとにらめっこしてました😂 私も5wになったら行こうと思います!

• 6月7日
●s♡t♡yママ●

陽性だと思います☆
おめでとうございます🫥

• ありまる

ありまる

コメントありがとうございます😊しがみついてくれますように🥲💖

• 6月7日