※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴー
妊娠・出産

つわり中で眠れず寒さを感じる妊婦さんがいます。布団が薄くて寒いので、もふもふの長袖パジャマを着用中です。

つわり中で吐き気がひどく1時間ほど眠れません、、、。
目を瞑ってみましたがダメです、、、。ハァ😭
ところで妊娠中って寒い❄️!!!て思ったりしますか??
薄手の布団で寝ているのですが寒く、今日はもふもふの長袖パジャマ着てます。
今日が冷えるのかな🥶

コメント

はじめてのママリ

私もちょうど6週ころピークにつわり酷くて寝つけませんでした😂😂ほんとしんどいですよね、、

妊娠してから体温バクってます!!
急に暑くなったり、寒くなったり服装にも困りますよね。
この時期は寒暖差があったり、低気圧で体調もやられやすいので風邪ひかないようにお互い気をつけましょう💦

• るっぴー

るっぴー

しんどいです😭
    寝たいのに全然寝つけず、、、吐きたいけど吐けずて感じです😇

体温バグるんですね!!
    子たちバンバン布団蹴るしなのに私はたくさん布団かけて震えてるしで!!?状態です。
    ありがとうございます!!

• 6月7日
ママリ

つわりは今回すぐ落ち着いてしまって胃がちょっと気持ち悪い程度なのですが…
とにかく私も寝つきが悪いです💦日中も休んでしまってた為か昼夜逆転の心配してます…

私長袖の上下に毛布で寝てますよ😅旦那は半袖にNクールをお腹に掛けてる程度…笑

• るっぴー

るっぴー

つわりすぐ落ち着かれたのですね!!
    でも胃が気持ち悪い、、、🥲ご無理なさらないでくださいね。

長袖でしたかー!!地域にもよるでしょうが一緒の方おられてよかったです!
    そうなんですよね。旦那と子たちは半袖半ズボン、、、。
    今日も朝寒くて長袖着て幼稚園送りに行ったら他のママさんたち皆半袖で、「あ、、、やっぱりそうなのか🥹」てなりました笑

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

関東住みなので、外はめちゃくちゃ暖かいと思うんですが💦

足も冷え冷えで…
    そうなんです、周り半袖の方が大半なので服装困ります😅

• 6月7日
  • るっぴー

るっぴー

そうなんですね!!
    私は中国地方です✨

寒いですよね。もう朝夜寒すぎて、、、。
    私も1週間前はバリバリ半袖だったんですが、、、🥹(もちろん他のママさんも、、、)
    寒さの感じ方も違うようになるんですね。びっくりしました!

• 6月7日