※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぁ
その他の疑問

写真についてお伺いします(*´ω`*)100日でスタジオアリスかスタジオマリ…

写真についてお伺いします(*´ω`*)

100日でスタジオアリスかスタジオマリオで写真を撮ろうと思うんですが、皆さんはどちらでとられましたか?

あと、どれぐらいのお金がかかりましたか?

コメント

エリナ

うちはいつもアリスです😊
100日は撮ってませんが、お宮参りが初回で7万くらいでした☺️

• ばぁ

ばぁ

7万円?!
    アルバムが多かったんですかね?

• 2月1日
  • エリナ

エリナ

セットプラン?みたいなので、アルバムと飾るようの写真立て?みたいなのとか色々ついてるのとキーホルダーとかでしたよ😚

• 2月1日
  • ばぁ

ばぁ

みたら、たくさんのセットプランがありますね(>人<;)
    最初の子だから、たくさんしようかとみたら、お金が跳ね上がりしそうです。

• 2月1日

マリオで撮りました!27000円でした(^ ^)

• ばぁ

ばぁ

以外にお手頃なんですね!

• 2月1日

退会ユーザー

6枚写真が載るアルバムと、別に1枚だけハガキサイズの写真を購入して、足型と1枚写真がついた額に入ったものは無料で頂けました✨
    確か全データはCDで5000円だった気がします。それは買いませんでした(^ ^)増やせるアルバムみたいのも買いませんでした…高いので(笑)

• 2月1日
  • ばぁ

ばぁ

無料にはめがひかれますね(*´ω`*)
    データーかうのもたかいですね(>人<;)

• 2月1日
びっくり

一万でて思っててもやっぱり最低三万ぐらいは必要です‼

• ばぁ

ばぁ

やっぱりそうですよね(>人<;)

• 2月1日

退会ユーザー

7000円くらいするやつが無料で貰えたので、なんかラッキーって感じでした(笑)無料で貰えるのが3種類くらいから選べて、一番高いやつにしました(笑)
    確かアリスはデータだけだと手元に来るのが1年後だった気がします。マリオは写真が出来た時にデータも貰えると思います(^ν^)

• 2月1日
  • ばぁ

ばぁ

すぐもらえるのいいですね(*´ω`*)
    皆さんのをみてたら、またどっちがいいか迷ってきました笑

• 2月1日
ぷぅ

お宮参り帰りにスタジオアリスで単体と家族写真を撮りました☺︎
オプションなど付けたり無駄に額に入れてもらうと高くなるので家族写真と命名の写真は額に入れてもらいその他は普通に写真にしてもらいました☺︎

衣装1着を1枚ずつよく映ったものを希望して枚数増やしたかったら、あとで写真屋さんで複写して貰った方安いですよ☺︎

うちの娘も100日の写真撮るのでその時も1着1枚ずつ写真にしてもらって後で複写する予定です\('ω')/

• ぷぅ

ぷぅ

なのでスタジオアリスでの料金は
    1万円ちょっとで済ませました\('ω')/

• 2月1日
  • ばぁ

ばぁ

なるほど!
    それは、ありですね(*´ω`*)

• 2月1日
ままり

アリスでハーフバースデー撮ったんですが、アルバム作らずフォトパネと小物数点で1万8千くらいでした。

• ばぁ

ばぁ

そうやったら、お手頃にいけますね!(*´ω`*)

• 2月1日
らいおん

マリオで、フォトブック、ミニフォトブック×2、画像データCD💿、DVD📀のセットで5万くらいだったかな…(^^)

初めての子となると、こんなに出してしまうものか( ; ; )と思いました。笑

• ばぁ

ばぁ

あたしも、それぐらいかと思ってました(>人<;)
    ってか、みたらついつい買ってしまうんでしょうね、、、

• 2月1日
  • らいおん

らいおん

また上手いこと高くなるように設定されてて…(^_^;)

「これはいらんのに…」と思うものでもセットになってたり、単品で買うと逆に高くなったりと、大手はなかなかやりますねえ。笑

でも結局、『一生に一度だし!』と買ってしまいました(^_^;)

まんまと思うツボです。笑

• 2月1日
  • ばぁ

ばぁ

儲けたくさんとられますよね笑

とくに最初だから、かってしまいます笑笑

• 2月1日