※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみきち
妊娠・出産

産院で性別が分からず、早く知りたいので4dエコーを考えている。18週で早いか悩んでいる。1週間ごとに通えるか不安。

今日産婦人科行ったのですが性別がまだ分かりませんでした🥲
はやく性別知りたいので4dエコー撮りに行こうとおもうのですが18週だと早いですかね?
出産予定の産院は性別知りたいからと毎回通えないので
他の産院に4dしてもらおうとおもっています🫶🏻

1週間ごとに4dって通えたりするのでしょうか??

コメント

ママリ

私は4Dのある産婦人科に通ってましたが21wの時まで角度が悪かったりで性別は全然分からなかったです😭💦💦

w

多分他の病院も同じだと思いますけど💦

4Dだと逆に性別判断できない気がします😳

4Dはお顔とかを見るので性別判断には適してないし、普通に次の検診まで待った方がいいと思います😌
あと、エコーのし過ぎは良くないって聞いたことがあって日本は他の国に比べて現時点でも多いみたいなので、1w事に性別知りたいからってエコーしてくれるとこは無いんじゃないかな〜と思います😓

はじめてのママリ🔰

性別は4dより2dのほうが分かりやすいと思いますよ💕
私も昨日検診で全然お股見せてもらえず
性別分からなくて、次が1ヶ月後なので
早く知りたくて仕方ないです〜😂💗

みみきち

皆さん答えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
4dだと性別見えないところ見逃してました…💦
性別知りたい気持ちが先走ってしまいました😂
気長に待ちたいと思います💓

おにく

わからない時は本当わからないみたいで、私未だに性別分からないです。
上の子の時は6ヶ月ぐらいには分かってたので、ここまで分からないのは初体験ですが、中には産まれるまで分からなかった人とかもいるようなので...
気長にいきましょう🤭💓🎶