※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

マタニティーの服は買わず、プチプラのワンピースを着ている方が多いです。スパッツはどこがオススメですか?ジーンズは履かない方もいます。

マタニティーの服はあえて買わず、プチプラのゆったりめのワンピースを着て過ごしている方も多いと思います。
そこで質問なのですが、ワンピースの下に履くスパッツ?はどこがオススメですか?これからの時期は涼しめのスパッツがいいですよね🤔
また、ワンピース+スパッツで過ごす方は、マタニティー 用のジーンズなども全く履かない感じですか?自分が普段ジーンズヘビーユーザーだったので、ほとんどをスパッツ生活になるのが全くピンと来なくて🤣

コメント

やま🧁

ユニクロのエアリズムのマタニティー用タイツで過ごしてました!
けどやはり夏はワンピース+タイツは暑くて、これまたユニクロのロング丈のワンピースばかり着てました😂

• mamari

mamari

最近の夏暑すぎますもんね😂
    ロング丈のワンピースはもうそれ1枚のみで着てましたか?一応ペチコートパンツ的なものも履いたりしましたか?

• 6月6日
  • やま🧁

やま🧁

下着の上にそれ一枚のみで着てました!それが一番涼しかったので☺️
    妊娠中はただでさえ暑がりになるので、真夏はオシャレよりもいかに楽に涼しく過ごすか、でした😂

• 6月6日
  • mamari

mamari

ですよね!誰に見せる訳でもないし👀。
    回答ありがとうございました♪

• 6月6日
はにぱむ

今回の2人目はマタニティー用の服は1枚も買わず、ずっとワンピースとレギンスで過ごしてます☺️
レギンスは西松屋が安くてオススメです♡

• mamari

mamari

なるほど西松屋!子ども服のイメージが強すぎて、マタニティー 服コーナーに近寄ったことがなかったです💦お安く手に入るならいいですね☺️

• 6月6日
ままり

全然妊婦用じゃないユニクロの夏はエアリズム、冬は裏起毛ヒートテックのレギンスの、
LLレディースサイズを愛用してました!!

お腹の下にウエストゴムがくる感じではいてました👖😂
(その下に腹帯?は毎日してました!)

妊娠してなくても、レギンスのウエストゆったり着たいタイプなので産後も着れて無駄なく良い感じです✌️

• ままり

ままり

追記。。
    お腹がそんなに大きくない中期までは、お腹もすっぽりレギンスに包み込んでました!

• 6月6日
  • mamari

mamari

産後も引き続き着られたら1番良いですよね✨私は細身ではないので、妊婦用じゃない普通のスパッツはLLでもキツイかもしれないです〜涙

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

ユニクロ、無印良品、犬印(西松屋)でレギンススパッツ購入しました✨私は、無印が1番よかったです🤔

• mamari

mamari

沢山教えて下さりありがとうございます🙏無印は、着心地No. 1って感じですか?😍

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印は、生地が薄手の綿で、ワンピースの下にも履きやすいし、着心地がよく家でもよく履いてました✨
    ユニクロは、生地がタイツっぽく、ピタッとしていて、すごく薄手、夏は涼しくて良いのですが、私には室内では薄すぎだったので、真夏に何回か履くくらいでした!

• 6月7日
  • mamari

mamari

夜中なのに細かく教えて下さりありがとうございます😭とても参考になります!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

西松屋でマタニティ用のスパッツやタイツを履いて過ごしてました。
最近は暑いので、ゆるめのワンピースに、下はパンツだけです!

• mamari

mamari

西松屋早速見てこようと思います✨もう生産期ですね💕無事にご出産されますように💛

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    いいの見つかるといいですね!☺️

• 6月7日