※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

ゴルフ詳しい方いますか?ガッチャゴルフ?ていうブランドはゴルフのブラ…

ゴルフ詳しい方いますか?
ガッチャゴルフ?ていうブランドはゴルフのブランドでは結構知られているブランドですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

昔ですがキャディやってましたが、そのブランドは知りませんでした💦💦
調べたらイケイケな方が着そうなブランドですね😂
若い方には人気なんですかね?🤔

• み

コメントありがとうございます☺️
    えぇーーそうなんですね😂😂
    旦那が最近9年ぶり?くらいにゴルフ再開してポロシャツあげたいなと思って調べてた時にこれ出てきて知られてるのかな?て思いました笑笑

• 6月7日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

ゴルフしますが、知らなかったです😂
そして調べてみたら、本気でこれゴルフ場で着るの…?みたいなのが多いですね🥲

• み

コメントありがとうございます😊
    ゴルフやってる方でも知らないとは😂😂てっきり知られてるブランドかと思いました😅

旦那が最近ゴルフ再開しましてポロシャツをプレゼントしようと思ってあれこれ調べてたらこれ出てきて😅

旦那はカステルバジャックが好きなのでその辺で見てみます🤣

• 6月7日
moony mama

ゴルフやってましたが、知りませんでした。
サーフウェアのブランドが、ゴルフウェアにも手を出してき感じなので、そんなに知られてないんじゃないですかね?