※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

ベビービョルンのワンカイエアを持っているけど、コニーかベビービョルンミニを検討中。コニーを使っている方やベビービョルンミニを使っている方の意見を聞きたいです。

2人目の抱っこ紐で悩み中です🫣
ベビービョルンのワンカイエアを購入済みなんですが
退院後から使える物でコニーかベビービョルンミニを検討しています。
ワンカイエア持ってるからコニーでも良いかなと思いますが
ミニの方が使い勝手が良いとママリでよく見ますが似たようなワンカイエアがあるからどうしようかと...(笑)

コニー持ってる方使ってみてどうですか?

またベビービョルンの抱っこ紐&ミニ使ってたよって方いますか?

コメント

きよ🔰

コニー使ってます!
付け方は慣れちゃえば楽です
スーパーくらいだったら
買い物も結構これで行っちゃってます

ぐずっててもギャン泣きでもコニーに入れて
1分くらい歩くとすぐ寝ちゃいます👶

• のんまま

のんまま

スーパーでの買い物程度ならコニーでも行けちゃうんですね🫢

コニー寝かしつけには最強と聞いて...旦那が臨月入る月は出張で1か月ほどいないし、予定日の月も忙しく帰りが遅いみたいなのでそこが魅力的で🤣(笑)

• 6月6日
  • きよ🔰

きよ🔰

全然行っちゃいます!楽すぎて(笑)

ビックリするぐらい秒で寝ますよ😪
    買ってよかったーって思いました🤗💗
    旦那さん忙しいと自分の睡眠とれなさそうですもんね(›´-`‹ )

• 6月6日
  • のんまま

のんまま

コニーあんまりという意見がママリだと多いイメージだったので、えぇ。。と思ってたんですが買い物も行けちゃうと聞けてなんだか嬉しいです🤣(笑)

もしずっと抱っこしてなきゃ泣く!なんて日があったら旦那に対しての苛立ちが爆発しそうなので少しでも自分の気持ちを落ち着かせれるなら良いですよね🤣

ちなみに何色持ってますか?🫢
    よだれとか目立たない色がいいかなと思ってるんですがどれがいいか😅(笑)

• 6月6日
  • きよ🔰

きよ🔰

ほんとですか?(笑)
    この間もご飯食べに行ったら
    コニーしてるお母さんいましたよ😊

うちは抱っこしてても立ってなきゃ泣く
    だったのでコニーで眠らせて着席してました(笑)

濃いグレーみたいなやつです!
    まぁまぁヨダレやばいですよ( ◜﹃◝ )

この間は白してるお母さんいたけど
    白めっちゃかわいかったです🩷

• 6月7日
  • のんまま

のんまま

ミニ派の方が多い感じでした🫢(笑)

濃いグレーかベージュで迷ってるんですがベージュとかの方がよだれ目立ちにくいですかね?🤔

• 6月7日
  • きよ🔰

きよ🔰

あら(笑)

ベージュのほうがいい気がします(笑)

• 6月7日
  • のんまま

のんまま

ありがとうございます😊

• 6月7日
はじめてのママリ

私も3人目の今回悩みましたが、サブとしてコニーを購入した友達に、1人目はすっごい重宝したけど2人目にはマジ不向き!!ってストップかけられました(笑)

• のんまま

のんまま

1人目は重宝したけど2人目だと...というのよく見るので悩みます🫣(笑)

2人目がまだ小さいとか娘の年でもまだやんちゃで手かかる‼︎とかだと私もやめといたほうが良いかなと思ったんですが、今の娘との日常でコニーを使ってたら...と考えても使えないだろうな〜とは思わなくて🤔(笑)

ベビービョルンのミニもコニーみたいにサッとつけれるなら即購入したんですが、すぐに取り外しできる点ではコニーかなと思うのでそこがミニの悩むところで🥹

• 6月7日