※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

レオマワールドの乗り物は4歳児、身長102センチの子が乗れそうな乗り物…

レオマワールドの乗り物は4歳児、身長102センチの子が乗れそうな乗り物はどれぐらいあるか分かる方いますか?🫣フリーパスを買うかその都度買うかで迷っています🥺

香川県

コメント

YUZU

メリーゴーランド
空飛ぶウサギ
てんとう虫コースター
ミニコースター
トーマス列車
ゴーカート
園内を周る列車
観覧車
空中散歩(大人がペダル漕ぐ)
池のスワン(〃)

名前が適当ですみませんが、この辺りは乗れたので、フリーパス買って全然元取れました。あと気に入ったものは何度も乗っていたので…。
うちはそこまで混んでない平日に行ったのでほぼ並ばずに乗れたのですが、混んでいる日だとまた少し変わってくるのかもしれないです。

• ママリ

ママリ

いっぱい乗れるものがあるんですね✨フリーパスにしてみようかと思います😌ありがとうございました♪

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

多少の年齢制限、身長制限はありますが4歳で100センチ以上でしたら乗れそうなものが沢山ありましたよ。ただ、お子様に好きな乗り物、嫌いな乗り物などあると思うのでホームページのアトラクションをそれぞれみれば制限が詳しく書かれてるので確認されたら確実かなと思います!
楽しんで来てください(^^)

• ママリ

ママリ

乗れるものがいっぱいあるんですね😊ありがとうございます♪

• 6月11日