※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなかな
お出かけ

ディズニーランド詳しい方いましたら教えてください..。今度遠方からデ…

ディズニーランド詳しい方いましたら教えてください..★

今度遠方からディズニーランドへ行く予定です。
6月下旬の平日を予定しています。

新幹線で着く都合上、着くのがお昼頃に
なってしまします😭💦
その時間からの子連れディズニーだとやはり色々回るのが
厳しいでしょうか?😭

あとジャンボリミッキーやショーのエントリー受付するには
朝イチで入らないと難しいのでしょうか?
数年前に行ったっきりで仕様も変わっており
HPを読んでもよく理解できず、、、🥲

子連れディズニーのアドバイスや
いい情報あれば教えてほしいです🥺🌈

コメント

はじめてのママリ🔰

色々回るのは厳しいと思います…
ゆっくり雰囲気を楽しむつもりで行くくらいじゃないと💦

ショーのエントリーは朝イチでなくても残ってたりはします!

はじめてのママリ🔰

遠方から移動して~だと疲れちゃってるかもですね。。
お子さんのご年齢や大人の人数、何泊するのかにもよるかと思いますが・・・

ショーのエントリー(抽選)は、ショーの開始時間の45分前までできるので、パークに入った時間次第で抽選できる回があればって感じですね!
公式サイトで今月のショースケジュールが見れますよ*.+゚

はじめてのママリ🔰

お昼頃だと色々は回れないかなと思います!
エントリーは時間内なら受付できますが、ジャンボリミッキーは初回は落選しても見られますが時間がお昼前なので、お昼以降に入園となると落選したら見られません🥹
会場の外から立って見るくらいなら可能かもしれません!
夕飯も一般的な夕飯の時間は混むので16時頃に食べるとなるも乗り物も乗れても数個かな?と思います💦
もちろんアトラクションにもよるのでもっと乗れるかもです!
事前に乗りたいアトラクションを決めて待ち時間を見ておくと当日の参考になるかもです!
楽しんできてください😊