※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたろう
その他の疑問

お寺でもらってきた安産祈願の腹帯を腹巻きのポッケに入れて毎日過ごし…

お寺でもらってきた安産祈願の腹帯を腹巻きのポッケに入れて毎日過ごしていたのですが、今日確認したら無くなっていました💦
縁起悪そうで凹んでいます_| ̄|○
家の中に無いとすると、今日出掛けた先のデパートのトイレかなぁと思ったりしているのですが、、、💧
落ちたら気がつく気もするし>_<

同じようなご経験された方いますか??💦

コメント

ザト

デパートに問い合わせてみたらいかがでしょうか?
腹帯なら保管してくれてるかもしれません。
私も先日祈祷済みのマタニティーマークをなくしてあちこち探しましたが、レストランに落ちていて保管してもらえてたので、無事に手元に戻ってきました(*´艸`*)

たつ*とも

きっと、お守りが身代わりになってくれたのだと思います◡̈!

ぴーたろう

ザトさん、たつママさん❤️
ありがとうございました!!
無事に見つかりました(*^o^*)

ほっとひと安心✨✨

ザト

よかったですねー∩(●´∀`●)∩