※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
家族・旦那

みなさんお知恵を貸してください🥹旦那が飲み会の断り方で悩んでいます💭…

みなさんお知恵を貸してください🥹
旦那が飲み会の断り方で悩んでいます💭

普段から飲み会などはほとんど行きませんが
年に1〜2回ぐらい行きます😌
ですが末っ子が生まれてからはずっと断って
くれていましたが先日誘われたから行っていいかと
相談されました💭
本当はいいと言ってあげたいけど、夜旦那がいないと
不安で💭快く言っていいよと言えずにいると
旦那も本当は行きたくないと😳

でもこれだ!!と思う断り方がないと悩んでいます🤔

みなさんいい断り方あれば教えてください🥹
ちなみに会社員ではなく、職人の仕事をしているので
そのような人たちが数人くる飲み会です🫡

コメント

mama

奥さんの体調が悪くて自分が子供の面倒を見なくてはいけない、とかですかね🤔

初めてのママリ🔰

親戚のお祝いごとがあるとか
集まりがあるとかどうですか🤭!?

ちゃー

最近奥さんの体調があまり良くなく、夜は出掛けないでほしいと言われている、とかですかね🤔
私なら自分が悪者になる方が断りやすいかなーと思うので、嫁のせいにしてもらいます笑