※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後に出血があり、痛みも感じています。早めに病院へ行くべきでしょうか?周期が不規則なため、現在4週目と考えています。

今日妊娠検査薬で陽性反応出たばかりなのに、お風呂に入ってる最中に出血…(昼用ナプキン程度の鮮血)
軽い生理痛のような痛みと腰痛もしはじめて、流産なのかなぁ…と気分が下がっています…
本来であれば2週間後の24日あたりに病院に行く予定でしたが、この場合5週目過ぎたあたりに早く病院に行った方が良いのでしょうか?(生理不順で周期が長いので、現在4週ぐらいだと思います)

コメント

⋆⸜❤︎⸝‍⋆

検査薬で陽性が出てるのでしたら、妊娠はしてると思うので血が出ることは危ない気がします💧
予定より早く病院に行った方がいいかと思います😭

はじめてのママリ🔰

着床出血という可能性もあると思います!ですが少量のイメージなので少し怖いですね💦

化学流産だとしたらこのまま出血(生理)があると思いますが
数日でなくなるようなら着床出血だと思います✨

はじめてのママリ🔰

切迫流産の可能性もあるので早めの受診をおすすめします!

はじめてのママリ🔰

量が多いのなら流産の危険性が可能性が高いので明日にでも病院へ行った方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

こちらで失礼します。
夜中〜朝方にかけて生理のような出血と白いものが一緒に出てきました😢
多分化学流産をしたので、念の為午後病院に行ってこようと思います。
皆様、ありがとうございました😭