※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前の体の変化について相談です。生理1日前で胸の張りが落ち着き、下腹部がチクチクしている状況。妊娠時の症状の違いについて知りたいそうです。

生理1日前のソワソワ期
体はポカポカしてるけど、排卵前後に張っていた胸はもう張りが落ち着いてしまったし、下腹部はチクチク今にも生理来そうで諦めモードだけど、希望は捨てきれません🥲
いつも生理前に胸が張る人で、妊娠した時、生理予定日前後はあまり胸が張らなかった人っていらっしゃいますか?
1年前流産した時は、妊娠気づいた時(生理予定4日後)胸パンパンだったんですが、何回か妊娠されてる方で症状各々違った方もいましたら教えていただきたいです😭

コメント

2mama(24)

私の場合は胸が張ること無かったです!ただ妊娠検査薬をやる前に症状が出ていて

眠さ、ピンクっぽい織物、火照りがありました!ただその時は妊娠してるとは思ってませんでした🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊希望がもてました😭
    ちなみに生理の時はいつも胸が張りやすい方でしょうか?

    他の症状も沢山あったんですね!私は眠さとは逆に最近寝つきも悪いし、寝てもぐっすり感がないです😫笑

    • 6月7日
  • 2mama(24)

    2mama(24)

    娘がまだ妊娠してない時は
    張る時と張らない時がありました!出産後は胸張ることは無いです!

    症状も人それぞれなかもしれませんね!妊娠されてるといいですね☺️

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れてしまい申し訳ありません😭
    あれからすぐ生理がきてしまいました💦妊娠初期症状は人それぞれですね!一喜一憂しないように頑張ります😊
    お答えいただいてありがとうございました⭐️

    • 7月7日